2005年04月29日

起きたらお昼でした

 . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;>ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
posted by わーなー at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

sake

飲み会して次の日後悔した事は数え切れない程です。

今日も後悔しました。あぁ…!

でも、昔後悔したこと全部は覚えてません。忘れました。

人間は忘れる動物です。時間がたてば、忘れます。

『忘れる』って、すばらしい!

忘れたくても、忘れられないこともありますが…


かずいーかずいー記憶を消してー
posted by わーなー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

大学生の存在理由

中国の反日デモの大半は大学生らしいです。

そんな中国に憤りを感じてる僕も大学生です。


…やっぱ大学生って暇なんだなぁ〜


大学生の存在理由って…?

…大学の先生の給料のため?


昨日飲み会しました。平日なのに。
起きたの3時…ありえん。あ…今日終わった…


そりゃあ一生懸命に勉強するのもいいでしょう。

でもそんなの働いている人から見たらお遊びのようなもの(だと思う)。企業や官公庁等で研究してる人の方がよっぽど一生懸命で実践的で役に立つ(気がする)。ままごと婚だ(?)


遊んでないで働けよ!大学生!



…え?俺?
posted by わーなー at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

フルマティ

だんだんあれだね。英語の文そのものにむかついてくるね。自分の頭の悪さを棚に上げて。
なんだよこのflowって。なんなんだよこいつ!なにがいいてぇの?catchment出てきすぎだよ。マジ意味わかんねぇよ。眠ぃよ。
posted by わーなー at 03:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

次男だけどイチロー



そんなイチローがすき!
今日やること!
古谷レポ和訳、近藤レポ、小嶋レポ!本気だすぞ!集中だ!終わらせちまえ!解放するんだ!
posted by わーなー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

はぁわあ

今日一日満足できましたか?

僕は死んだ方がいいと思った。

誰か殴ってくれ、死ぬ勇気はない。


明日があるさ♪明日がある♪

なんて言ってると愚図になる。

半ば死んでるような毎日。カイジ読んでるとそう思ってきた。

途中、途中、途中…俺の人生はまだ途中。こんなハズじゃあない。


そう思わないとやってられねぇ。
posted by わーなー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ぃやった!



ついに卒アルが完成しましたー!



やったよ〜やったよ。うれしい。やっと解放されて完成して。

でもほとんど鰯さんが製作してた。やる気がある時はすごいんだけどねぇ、やる気ない時もすごいけど。

俺にもセンスがほしかった。そうすれば早く終わった協力できたのに。

なにはともあれ終わったんで、鰯さんお疲れ様&ありがとうございました。

発送は6月下旬だそうです。森林(だった)みんな、楽しみに待っててね。


明日から、公務員の勉強だね。(ねぇ鰯さん)
posted by わーなー at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

悩み事

悩むとハゲるというが、ハゲが悩みだ。


悩み事は、悩んでも解決できないから、悩み事であって、だからいくら悩んでもどうしようもない。

悩み事を解決するのは時間しかない。

時間が、ゆっくりだが確実に悩み事を解決してくれる。

あがいてもしょうがない。考えても仕方ない。いくら悩んでも悩んでも…

posted by わーなー at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ

卒アルが未だ終わらない…。
鰯さんがんばって〜。応援のみ。
posted by わーなー at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

13日ぶりの再会

昨日はさやかさんが学校にきました!

まだ(?)あんまり変わってなかったです。お仕事がんばってください。貴重な休日をあんなふうにだらだらと過ごさせてしまい申し訳なかったです…。


わーなーはさやかさんを応援しています!



卒アルを研究室で作ってたら、先生がやってきて『まだこんなことやってんの?』

ぐはっ


国家T種試験の申し込みをした。

ぐはっ


修士論文のことで不安で死にそうだったけど、先生と話をして少し落ち着いた。
安心はしてないけど。


ぐはっ



測量と物理学実験のTAをやることになりました。

ぃやった!ハッカだ!

posted by わーなー at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

ポッキー

パパ、知らない人が二人も乗ってきたよ
posted by わーなー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

目標体重:69.0kg
目標までの残り:+5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.8kg
体脂肪率:18.8%
BMI:21.1
さやかさんのとこからQちゃんのブログのリンクを発見!にやにやしながら読んでました。

今日はショックな事がありました。

静岡で彼女の買い物に付き合ってたんですが、髪が伸びすぎているので切ろうと思い、10分で1000円という、早い&安いシステムのお店に初めて行ってみました。






























































もう2度と行かねぇ
posted by わーなー at 21:58| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

機関車やえもん

土日月とバイトで実家に帰ってました。

今日静岡に帰ってきたんだけど、帰り道の駅から大学までの自転車の道のり。
道は決まっていて、NOVIの家の横を通る。横を通るとき、何気なくNOVIの部屋を外から見た。

あっ…そうか、引越したんだなぁー…もうそこにはNOVIはいないんだよなぁー…

話は変わって、むっつが僕のアパートに4月から住みます。安いからね!家賃¥18000!
鰯さんもドウゾ。


話は変わって、彼女が会社の研修を終えて寝ている。

『わーなー子供に感じるわぁ〜』

『学生と社会人は全然違う』

『甘い』『大人たち』



俺だって…!俺だって…!

おーれだってシャアーー!!

このblogに何かを感じたらクリックして下さい
posted by わーなー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

テスト

posted by わーなー at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

到着

ただいま!チャオ!

帰ったよ!帰ってきたよ!
ミラノから14時間、成田から4時間…時差が8時間あるので徹夜してます。今日が一番疲れたかも…
posted by わーなー at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

出発

いよいよ明日から10日間イタリア旅行です。今日は成田に泊まるのでもう出発です。
10人組み手で蹴られた脚がいまだに痛いですが…。ギャングに気をつけます。
なのでブログもしばらくは更新できません。そしてこのまま自然消滅に……いやいやっ。帰ってきたら『カメラと一緒にイタリアでお散歩』やるんで!

さよなら!
posted by わーなー at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ハローケイスケ

悩むとハゲるというが、ハゲが悩みだ

明日はいよいよ10人組み手当日です。
この一ヶ月何にもしてねぇ


3人目くらいでスタミナ切れてあとはヘロヘロの情けなさ過ぎる試合になるでしょう…(泣)

後輩達に申し訳ない…

でも大学院にいくからまだ名誉挽回のチャンスはいくらでもあるさ…

明日はがんばろう


このblogに何かを感じたらクリックして下さい
posted by わーなー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

卒論発表を終えて…

目標体重:69.0kg
目標までの残り:+5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:20.2%
BMI:20.9
当日までパワーポイント作って、練習も満足にしないで臨みました。
駄目だなぁ…自分。不甲斐無い…。
わかりやすさを目標に発表しましたが、わかりにくかったのかな…。
自分では思ってた以上によくできたと思いましたが、終わったあとに鰯ismさんに『わかった?』と聞いたら『よくわからなかった』。
凹。
まぁでもとにかく終わった。あんまり緊張してたから終わったあとは脱力感でいっぱいでしたよ。

そのあと3年生が準備してくれた飲み会を行いました。
美味しい料理にたくさんのお酒。酒池肉林とはこのことかァッ!(絶対違う)
♪浴びるほど飲んで酒に酔う。
楽しかった…。よく覚えていないけど…(^^;)


みんな夜を徹して踊りました。










posted by わーなー at 23:39| 不調不調| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

バレンタイン&チェブラーシカ

一週間前の話ですが、バレンタインデーに彼女からチョコもらいました!
箱でもらって、素直にうれしかったんですが、中を見たらびっくりしました。

すげぇ!

チェブチョコ

チェブラーシカだ!チェブだ!俺の大好きなチェブラーシカの形をしたチョコレートでした。
これにはびっくりしました。
すげぇよ!マジですげぇ。驚ッ!
彼女を見直したのは言うまでもありません。

『見直しました』

ありがとう。とても嬉しかったです。それからアップするの遅くなってごめんね。
ありがとう。いただきました。おいしかったです。

DSCF2147.JPG耳が…ごめんよチェブ

posted by わーなー at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

NO断念!

卒論終わりませんでした。あははぁ…
昨日の14時から今日の5時までやったとです。
半分以上遊んでた気もするけど…(↓ポルポとか)
さぁーどうしよう。もう今日は帰って寝る。
明日のバイトはあさってにしてもらおう。
そうさ、明日完成させてやればいいんだ。
先生に見せるのは提出後でもいいさ。
大丈夫。提出は明後日さ。NO断念!
おなか痛い。

posted by わーなー at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

