2005年11月03日

わーなーはこの時考えていた

この前のエントリーについて

結果は20.3%だった………

その不覚について……!


いくらなんでも目茶苦茶……!

計画性の欠片もない一週間だった……

あの放蕩のせいで……

ここから…この状況から……

来週までにさらに減らして18%に落とそうとしたら……

20−18=2だから…

基本的に猶予はゼロってことだ………!

ダメっ……!

……………

……………

もつのか………?

これでっ………!


……………
……………


……………
……………


……………
……………



厳しいっ……!

いくらなんでも厳しすぎるっ………!


一週間で2%減らすなんて……

いや……

というより………

一週間で1%以上も体脂肪を落とすっていう計画……


この計画に元々無理があったんだ……!

目茶苦茶な計画だった……!




2週間か……!?



2週間で1%落とすというのが……

無理なく体脂肪を落とす……

ギリギリの線ではないか……?






わーなー元々の計画を修正

一見賢明で冷静な判断みたいだが……


なんのことはない

こんなのは苦しさから逃げてるだけのことなのだ


典型的ダメ人間のダメ回路

負け連鎖の入口だ……!


しかし本人だけはそれに気が付かない…



というか気付かないフリをして

容易く予定変更……

決心をし直す


そんな程度だから……

当然反省は希薄

故に次に考えるのは……

「なら少しはいいか…」である……!


班長のありがたいお言葉
posted by わーなー at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 刃牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だってさ!
Posted by 大将 at 2005年11月09日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。