2005年10月28日

中間発表打ち上げ

目標体重:69.0kg
目標までの残り:+4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.2kg
体脂肪率:20.7%
BMI:21.2
「ミクシィ」と「ブログ」と両方やらなくっちゃあならないってのが『管理人』のつらいところだな。覚悟はいいか?俺はできてる。

っていうか飲み会。

鬼頭くんが始まる前緊張(?)してたけど、なんてことはない、3年生と遅くまで仲良くやってたので良かった◎

鈴村くんが途中で帰っちゃたのが残念でした。
もともと風邪っぽかったし体調悪かったからしょうがないか。




僕はお酒が大好きで、何が大好きっかってゆうと、お酒もおいしいとかはあるんだけど酔っ払ってハイテンションになれるってのが好き。

でも飲みすぎて失敗することもたくさんある。
次の日二日酔いで一日動けないこともよくある。

津田ちゃんが残してくれた名言(?)

『わーなーは後悔はするけど反省はしない。』



昨日のことはよく覚えてないけど(笑)みんなどこにいたんだろう?
posted by わーなー at 20:52| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

