2005年09月12日

DVD

この前ツタヤでDVD9本借りました。


ブリジッドジョーンズの日記
イタリア旅行の帰りの飛行機でこのシリーズの2を見たから1も見たいなーって。2見たからどっちとくっつくか知ってるんだけどね。


フレディvsジェイソン
O野ちゃんに糞映画と言われた…まあ否定はしませんけどね!R指定だけどそんなに怖くないよ。面白かったですよ!


エイリアンvsプレデター
O野ちゃんに(略)結構あっけなかった。


カクテル
若き日のトムクルーズ主演。一回見たんだけど、酔っ払っててあんまり覚えてないからもう一回借りてみる。バーテンのバイトの先輩はこの映画を見てバーテンに憧れたらしい。


プライド男祭り2004
実際に会場に見に行ったんだけど、編集されたのは見たことなかったので借りてみた。シウバvsマークハントの試合は僕の中でプライド史上ベスト3に入る名勝負、面白い試合。


デイアフタートゥモロー
地球温暖化がもたらす不幸な未来。小池環境相大臣が環境問題の啓発のために昔オススメしてたのを知ってる。これ見て環境の事考える人が増えたら良いと思う。


ヴァンヘルシング
教育実習で一緒になった人が卒論で、この原文を研究したらしい(英語科の人)だからこれをすごいオススメされたんだけど見れなかったから借りてみた。


キルビル
主人公とルーシーリューの日本語がすっごいカタコトで笑えた。


ローマの休日
イタリア旅行した時から、見たいと思ってた。実際に旅行したローマの名所の数々が見れて面白かった。あと、オードリーがすっごいかわいい。キレイ。


返済期限はあさっての火曜日なんでけどまだ5本しか見れてない…あと4本明日とあさって中に見ないと…
posted by わーなー at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デイアフタートゥモロー私も見ました!!
地球温暖化の結果がホントにこの映画のようになるってどこかの研究所でデータが出たら
今の生活水準を下げてでも改善するんだろうね。
Posted by さやか at 2005年09月12日 23:40
面白かったよ!映画館で見たらもっとすごい迫力だったんだろうなー。
あんまり環境問題について前面に出してなかったので、ちょっと残念でした。
あんなになったら嫌だなぁ…
Posted by Чебурашка at 2005年09月30日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6817985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。