2005年09月11日

選挙

選挙行ってきましたー

自民党に単独過半数とってもらいたいです。


ネット上では、民主党は叩かれまくってます。

minshu06.jpg
民主党が政権とったら、とりあえず靖国参拝止めて、中国韓国が気の済むまで謝罪、賠償し、外国人参政権も認めて、沖縄も中国にあげて、日本海も東海になり、人権擁護法案も成立しネット規制入り…等々…そんでもってこーゆう風に揶揄されてる。



minshu19.jpg
中国大好きだからね。




minshu15.jpg




minshu04.jpg




minshu11.jpg
posted by わーなー at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
郵政民営化されると日本のお金が外国にどんどん流出します。
これダメ。
民主党は嫌だけどね。
Posted by 岩司 at 2005年09月11日 19:52
郵政法案はよくわからないけど、民主も将来的には郵貯、簡保は民営化すべきとか言ってるし…ねぇ?
どうなんでしょうか。ただ小泉政権の4年間で日本の借金が倍以上になって、もうそれはえらいこっちゃなとこまできてるのはヤバイと思う。返済不可能とかだって。

僕が政党選ぶ基準は、中韓両国に媚びない、しなくても良い謝罪はせず、毅然とした対応をとってくれるところかどうか。それでいったら、まだ自民党がマシだからね…。
とりあえず靖国参拝して欲しいな。
Posted by わーなー at 2005年09月11日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6799888

この記事へのトラックバック
×

