2005年08月07日

あつい

昨日ツインメッセに行った。

ミュシャ展と、爬虫類展に行くためだ。

ミュシャ展もよかったけど、爬虫類展のインパクトに比べたらかすんでしまう。

爬虫類展すげぇ、マジすげぇ、


いきなりキリンのリッキーの訃報。

リッキー!


フクロウはじめてさわった。かわいいんだわ。たまにつつかれたけど。

大蛇はじめてさわった。さすが変温動物。つめてぇ。ってか太ぇ

カメレオ−ン!

色さまざま、かたちもさまざまなトカゲ、ヤモリ、カエル、カメ、クモ(!)、ゴキブリまでも!


そういうのがプラスチックの容器に入ってて、普通に売ってるんだわ。たくさん。いやいや〜、それはちょっと…きついなぁ〜


ワシ!

タカ!

ハヤブサ!


インパクト、刺激が強すぎて、くらくら、フゥ〜、はぁあ〜、ため息がでるぅ。


ふれあいコーナーに、ひよこの大群がいて、超かわいかった。100羽くらいいたのかな。ピヨピヨ鳴いててダッシュしてた。…エサ?

ひよこ!


1時間くらいまわっただけで、驚きの連続でとっても疲れてしまった。デジカメ持ってればなぁ〜。写真とかいっぱい載せられたのになぁ。

posted by わーなー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

世界の爬虫類展 開催
Excerpt: 埼玉県東松山市岩殿のこども動物自然公園で「世界の爬虫(はちゅう)類展」が開かれています。 入場者には爬虫類グッズが配布されるようですよ♪ ■世界の爬虫類展 日にち 2006年9月16日(土)~11..
Weblog: カメ旅ねっと ~亀好きさんの、カメ旅行のススメ~
Tracked: 2006-09-24 20:40
×

