2005年05月01日

人権擁護法案反対!

ってネットとかでは良く見るんだけどよく知らない。

おもしろいフラッシュがあったので張っておきますね。

http://web1.nazca.co.jp/hp/cinemano/houan.html

へー。人権擁護法案とは、差別をなくすために作られるんですが、その差別の定義があいまいで、差別を感じた人が「差別だ!」っていえば言われたほうは有無を言わさず牢屋行き♪…なのか?

…こんなことに時間を使う自分が情けない。早く就職して忙しい日々を送りたいです…

NOVIがんばって!

このblogに何かを感じたらクリックして下さい
posted by わーなー at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦争論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーなー39☆

みんなのブログ読んでたら2ヶ月前のことが鮮明に思い出されるよ。
あ〜オレも時間気にせず寝たい…
Posted by novi at 2005年05月01日 21:27
パパ、そんなことより
K-1のおはなしを聞かせて!
Posted by iwashi at 2005年05月01日 22:24
K1なんかの塩分濃度超過でしょっぱいしょっぱい見ててくそつまんねー武蔵にやめてほしい、ミルコかヒョードルかバンナにボコボコにされてほしい、八百長オンリーの糞興行なんかよりもこのエントリーにかいてある人権擁護法案の方が万倍重要です。
K1は終わった→格闘技ファンなら誰もがそう思っている
Posted by アナゴ at 2005年05月03日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

