2005年08月31日

8月31日

もうすぐ8月が、夏が終わってしまう…

もう9月だよ、はえぇよ。ちょっと待ってくれよ。


ザ・ワールド!時よ止まれ!!
posted by わーなー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

NOVI

広島行った次の日に、NOVI&ゆうきさんに会いに行きました。
なぜか鰯くんがバイトしている富士川楽座へ。

O野ちゃんに駅まで迎えにきてもらいました。

駅から意外に近かった。意外ッ それはこの距離!

くんは僕が行ったときはお客さんがいなく、店員さんと仲良く話していました。なので、声かけづらッ!

1〜2往復前を横切ったのに気付いてくれなかった…(´Д`)

それから、いつも会うたびに中指たてるのはやめてください。


NOVIさんは、疲れていたようだった。

やせたと思う。すこし、頬がこけているように見えた。

あんまり無理しないでね…。ちゃんとごはん食べて寝てください。


ゆうきさんは元気そうだった。キレイになってたと思う。

ゆうきさんもあんまり無理しないでね…。

ミッフィーセットじゃなかったスヌーピーセットプレゼントして喜んでくれたかな…


今度は僕が島根まで会いに行くよ!


わーなーは、

NOVI&ゆうきさんを、

応援しています!



05-08-16_15-42.jpg
posted by わーなー at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

酒好き

バーテンやったのも、ビリヤードサークルやったのも、女の子にもてたいからです。


ここで、ある有名な人のある言葉を紹介します。



ズバリ、「愛」とは?


行動を起こす際、

最もエネルギー効率の良い燃料。






posted by わーなー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風が…ヤバイ

やばい=すごく良い

って間違った日本語を日本の若者に浸透させたのはご存知、キムタクだそうだ。

キムタクがおいしいものとかかっこいいものに、「ヤバイ」連発。

キムタクの影響力ってのはすごいね。


キムタクに林業のCMして欲しいね。


キムタクに中国、韓国等の反日国家批判してほしいね。
posted by わーなー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

戦後60年

終戦記念日に大将の案内で広島の原爆ドームと平和記念館いってきました。

原爆ドームは思っていたよりも小さいんだなーって思いました。

平和記念館は当時の資料や原爆に関する資料館です。

たった一発の原爆で20万人以上の日本人が死にました。

ほとんどが女子供など、市民でした。

軍人ではありませんでした。

大虐殺です。

罪もない人々をおそう、テロと同じじゃん。

それをアメリカは戦争を早期に終わらせた、なんて正当化してる。

いやいやいや、おかしいでしょ。


戦争は悲惨だったらしいです。

反戦平和!

そんな僕は防衛大受けました。

posted by わーなー at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

モンキーモンキーモンキードゥ!

モンキードゥ!

モンキードゥ!

モンキードゥ!
posted by わーなー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

あつい

昨日ツインメッセに行った。

ミュシャ展と、爬虫類展に行くためだ。

ミュシャ展もよかったけど、爬虫類展のインパクトに比べたらかすんでしまう。

爬虫類展すげぇ、マジすげぇ、


いきなりキリンのリッキーの訃報。

リッキー!


フクロウはじめてさわった。かわいいんだわ。たまにつつかれたけど。

大蛇はじめてさわった。さすが変温動物。つめてぇ。ってか太ぇ

カメレオ−ン!

色さまざま、かたちもさまざまなトカゲ、ヤモリ、カエル、カメ、クモ(!)、ゴキブリまでも!


そういうのがプラスチックの容器に入ってて、普通に売ってるんだわ。たくさん。いやいや〜、それはちょっと…きついなぁ〜


ワシ!

タカ!

ハヤブサ!


インパクト、刺激が強すぎて、くらくら、フゥ〜、はぁあ〜、ため息がでるぅ。


ふれあいコーナーに、ひよこの大群がいて、超かわいかった。100羽くらいいたのかな。ピヨピヨ鳴いててダッシュしてた。…エサ?

ひよこ!


1時間くらいまわっただけで、驚きの連続でとっても疲れてしまった。デジカメ持ってればなぁ〜。写真とかいっぱい載せられたのになぁ。

posted by わーなー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

イギー

僕は、イギーよりもダニーが好きです。
posted by わーなー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

しけんかんがあらわれた!

わーなーはにげだしたい!

しかしまわりこまれてしまっている!

わーなーはこんらんしている


しけんかんAのこうげき!

「だいがくいんはどうするつもりですか?」

わーなーはうろたえた!

わーなーはまごついている!

わーなーは10のダメージをうけた!


しけんかんBのこうげき!

しかしわーなーはきりかえした!

ミス!

しけんかんBはおどろきとまどっている

わーなーのこうげきはからぶりにおわった!


しけんかんCのこうげき!

「こうむいんにひつようなものはなんですか」

わーなーはしゃべりだした!

わーなーはしゃべっている…

わーなーはしゃべっている…

しゃべりおわった!

しけんかんCのこうげき!

「それだけですか?」

わーなーは50のダメージをうけた!


しけんかんAのこうげき!

「あなたのやってるけんきゅうはどのように役にたちますか」

わーなーはまぼろしにつつまれた!

わーなーはあたまがまっしろになった!

わーなーは100のダメージをうけた!

わーなーはしんでしまった!
posted by わーなー at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ジョナサン

「ディオォォオオ―――ッ


君がッ


泣くまで


更新をやめないッ!」



ひさしぶりにこのサイト見た。

っても1週間くらいか…

すごく長く感じた。がんばって我慢したもの…

明日はいよいよ2次面接です。京大の轍は踏まないよう…!

体調はよくないです。だるいです。テンション低いです。

夏バテか、疲れてるのかな。

土日にバイトいれるんじゃあなかった。

来年はバイトしないようにしよう。

posted by わーなー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

